「サポートする人」

画像


ボノの予想は実は後半戦のスコアーだったらしい。

「勝って欲しい」と口にするのは、もしかすると今のチームにとって重荷にしかならないのかもしれない。「切り替えて行こう!」と快活に言い続けるサポでいることが、選手達のためには良いことなんだろうか。

分からん。

ただ、チームが一番悔しいということと、俺らよりもはるかに結果が生活に直結しているということ、そして、くやしくないやつなど、チームには一人もいないということだけがはっきりしている。なにより勝利が一番必要なのはサポじゃなくてチームだってことだ。

だから、オレなんかが、速報で勝手に妄想した試合の模様に「なぜなんだ」って感情をぶちまけたり、斜に構えた説教などぶったりすることなど、何の役にも立たないということと、すべてはオレの自己満足の表れであることを心に留めて今後書いていこう。と、かなり必死に自分に言い聞かせてます(汗笑。う~ん、必死なとこがヘタレ。すみません)。とりあえず、自分の感情を、「サポートする人」にアジャストして次節に備えるよう、一週間がんばります。押忍!。

そしてなにより、

祝!フットサルアジアNo.1withリカルドゴール!アーンド、ビーチサッカーW杯出場権獲得withマイト大活躍!

すばらしい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

FC琉球応援団佐久川隊  佐久川正彦
2006年06月10日 01:07
与那覇さん、やなか~ぎ~の私をブログに載せてくれて有難う!
先日は与那覇さん、ボランティア活動等たいへんお疲れさまでした。
やっぱりボランティアはサポーターが気持ちよくみんなで率先してやった方が気持ちいいですね。
今後ともタスク団長を先頭に、池間さん、与那覇さんのトップコールが良いと思います。
私の所のメンバーが集まらなくて、いつも旗持ちのお世話になっております。 山城さん、宮平さん有難う!!
あ、それと18日のソニー仙台戦は仕事の出張で神奈川県に1週間行ってきますので、参加できません。(ちくしょう~くやし~)
宜しくお願いします。
conniff
2006年06月11日 02:28
隊長、コメントありがとうございます。
いや~、そんなそんな。素敵ですよ隊長。ジーコさんも。
隊長の一途で熱い思いを会場で目にするたびに、こちらも気合入ります。
ボランティア活動も気合入れていきますんで、今後ともご指導のほど、

よろしくおねがいしまーす。

この記事へのトラックバック